Home > スポンサー広告 > あけました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あけました

Home > 雑記 > あけました

あけました

あけましておめでとうございます。

11月末から12月末までドッタンバッタンしておりまして、今年も年賀状が書けなかったという体たらく…寒中見舞いは描けたらいいな…。

あと、珍しくイラスト3点更新出来ました!ありがとうございます!!
本多忠勝ちゃん、3段階目進化させられましたよ(笑)
反省点はあるのですが、装飾感は今までで一番満足してる作品です。
あとは描き慣れてない感もあるかもですがイケメン描けて嬉しいヽ(*´v`*)ノ

ではでは、サイトもブログもゆっくり更新ではありますが今年もよろしくおねがいします。

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記 > あけました

Page Top

