Home > スポンサー広告 > ブログも更新しないとね!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ブログも更新しないとね!

Home > 雑記 > ブログも更新しないとね!

ブログも更新しないとね!

つい最近まで1月だったのにもうGWですよ!!おそろしや…((((;゚;Д;゚;))))

3月に伊勢に行って伊勢神宮と城廻りと美味しいもの三昧をよていしていたのですが、ワンコがてんかんになってしまい断念しました。
突然のことだったので何が何だかわからず死んでしまうのかと思ったけれど、発作以外は普通に元気なので当面はちょっと安心かな。
もうちょっと落ち着いたらまたどこかしらに行きたいな。

イラスト2枚更新しました!!
和風の方はセルシスさんのクリスタ講座に使用させていただいたものです。
小っちゃい子+大人の組み合わせが好きなんです(`・ω・´)
まだわからないことだらけではあるのですが、使いやすいし便利ですね!クリスタ。

もう1枚はTLになります。
飲み友達と化した林堂螢先生の表紙挿絵を描かせていただきました!!
久々の男女ラブラブ絵、楽しかったです♪

気づいたら2枚とも男性キャラの方が似たポーズでアイタタ…ですな;(性格は多分正反対ですが 笑)


◆追記
半年前にプロバイダを変えたのですが、それからサイトの表示が物凄く遅いのです…しかし、スマホや別のPCから覗くと標準的な表示時間なのです…
もし、スマホやPCで「あららぎのサイトだけやたら表示されるのに時間かかるよ!」とかありましたら、このブログのコメ欄やツイッターに一言ご指摘いただけますと幸いです。(改善されるかはわかりませんが参考にはなるので;)

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記 > ブログも更新しないとね!

Page Top

