Home > 雑記 > 生きてます~

生きてます~

暇を見つけては戦国無双4やらノブヤボやらシュートやらやっております。
戦国無双4はね…もうね……史実ベースになったのはいいけど、敗軍に救済措置がないのがもう……(ノд・。)
捨てがまりや吉継切腹のムービーは結構ショックだった。
3みたいにIFだらけってのも( ゚д゚) ポカンだけど、クロニクルみたいに何かしらの条件を満たすとオマケでIFステージが出てくるタイプがいいね!会津征伐とか凄い熱い展開で良かったし。

ひょっとしたら、サイトには投下しないかもな絵↓
采配やクロセカ程度の絡みかと予想していたけど思ったより仲良しさんでびっくりしたよ。
おかげで高虎のキャラが掴めなくなったwwwでも好きよ!

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記 > 生きてます~

Page Top