Home > スポンサー広告 > 伊達主従キター



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 伊達主従キター

Home > 雑記 > 伊達主従キター

伊達主従キター

c[72]
小十郎テライケメン!!このデザイン見てインテリだとかこれっぽっちも思わなかったヨ。凄い悪いことしていそうなお兄さんじゃない?!政宗もチンピラ臭いデザインだから尚更かな。
しかし、小十郎は来ないと思っていたわ…。今回は既存の勢力を拡大さるのね。
あと何人出るのか知らないけど新勢力も欲しいな。東北・九州に。

ところで、クロニクルでモブの小十郎や成実のが優秀だの散々に言われていた孫はどうなるの…(´;ω;`)
伊達勢力から卒業して別の鈴木さんになればいいと思うの。

そして低身長コンプを匂わせていた政宗は身長伸びたの?

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記 > 伊達主従キター

Page Top

