Home > スポンサー広告 > ヒストリア観て



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヒストリア観て

Home > 雑記 > ヒストリア観て

ヒストリア観て

c[67]
ヒストリアが2週連続で長谷堂組とのことで録画しておいたのをゆっくり鑑賞。
普段は映りが悪くてあまり見ないNHKだったけどちゃんと録れていてよかったよ!

ムソでの兼続の書物でやりたい放題している慶次もいいんだけど、脳筋でなく一緒に本でも読んでいそうな慶次も見たいなぁ…と。
いや…達観してるし脳筋ではないんだろうけど……でもポケナガの「かしこさ」のステータスがマサノリ並というのを考えると公式では脳筋扱いなんだろうか…;

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記 > ヒストリア観て

Page Top

