Home > スポンサー広告 > 忍城に行ってきたよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 忍城に行ってきたよ

Home > 旅レポ > 忍城に行ってきたよ

忍城に行ってきたよ

オカンが「のぼうの城」の映画を見てから忍城に行きたい!というので行ってきました!(先々週…)
自分もかなり前に行ったんだけど桜の咲く頃だと綺麗だろうな…ってことと、何より最近「戦国無双Chronicle2」にハマってからというもの今まで知らなかったことや興味がなかったことを再度調べたりするようになったので既に行った史跡でも行きたくってたまらんのです。

語彙のない自分が説明すると恥を描くのでwikiにリンクしています。

忍城
基本、後世になって復興したもの。鐘楼の写真もあったのですがどこへいったのやら;
資料館には甲冑・書物の他に城の中身と水攻め時のミニチュア等…
1_20130414143009.jpg

埼玉古墳
この一際高い丸墓山古墳に石田三成は陣取っていたそう。
下の画像の赤丸部分に忍城が見えた…ハズ……縮小前の写真もつぶれて忍城が認識できなかったんだよぅ…(・ω・`;)
ここでゲームの話は野暮かもだけど、ゲームだとここ登るのすげぇ楽なのに実際はキツイ。腰痛治りかけの自分には下手をしたら帰りの車の運転出来るか出来ないかの問題((;゚Д゚))
2.jpg
3.jpg

石田堤
28kmを1週間で作り上げたとか…昔の人って何考えているのやら…
下の画像の板(?;)の前である条件下になると石田三成が喋るらしい。
聞いていた場所が悪かったのか私は聞き取れなかったんだけど…;
キャスト一覧に高塚正也さんの名前が!!ww兼続…ここでバイトをやっていたのか…w
4.jpg
5.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > 旅レポ > 忍城に行ってきたよ

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。