Home > スポンサー広告 > クロセカプレイ中



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クロセカプレイ中

Home > 雑記 > クロセカプレイ中

クロセカプレイ中

戦1
藤堂高虎がイケメンで登場と聞いて無印とか全然持ってなかったんだけど購入。
ハマりまくっておりますヾ(*≧∀≦*)ノ
ダークヒーローということで采配みたいな冷徹な感じかと思いきや普通に熱血だよね。
周りからあまり良く思われていない手ぬぐいもたまに褒められるとデレるところとか、餅大好きなところとかホント可愛いね!
……で、彼を家臣にするのは結構簡単なんじゃないかと思い伊達ちゃんとセットにしてみたw

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記 > クロセカプレイ中

Page Top

