Home > 2016年10月

2016年10月

真田丸トークショー行ってきました~

駿河台大学のトークショーへ行ってきました♪
twitterの記事を箇条書きにまとめてます。
メモを取らなかったため、記憶力の悪い頭を絞り出して思い出してます;間違っていたらすみません;間違いすぎていたらご指摘下さいね。

●新納さん登場早々から村上さんのモノマネ
●観客の年齢層を弄る新納さん
●村上さん「新納さんいつもふわっとした服を着ているから僕もカジュアルにしたのに今日はスーツなんて着てこられてヤラレた」
●一応豊臣だからちゃんとスーツを着てきたと新納さん
●村上さん「上杉は田舎侍だからこれでいっか」
●村上さんの声が気になって話の内容が頭に入らない新納さん
●新納さん「そんなに低い声でどうやって生きてるの?ナゲットとフライドポテト下さいって言ってみて」→村上さん「ナゲットとフライドポテト下さい(棒)」
●居酒屋で壁にもたれながら話していると骨伝導で背中に響くイケボ
●カットされたけど「では儂はどの様な男だ?」のシーンでは長い間2人見つめ合ってたらしい(何故カットしたし!)
●エンケンさん「ねぇ村上くん、この城どこ?」(転封やら上洛やらで城移動しすぎて何処の城の撮影か分からないw)
●豊臣の撮影現場は賑やか(うるさい)
●ゴシップが好きな小日向さん
●例の忍城のチベスナシーン、実は転んで頭が流血沙汰したばかりで目が上手く開かなかったのだそう。本人はあんな顔にしたかった訳ではなかったらしい。(でも舌打ちしてなかったか?w)
●時代考証とかちゃんとしていても現場のバタバタで実現しないこともあるよう
●ファンはお待ちかね?のナマ「斬り捨てますか?」→新納さん「似てない」→村上さん「僕オリジナルなんですけど!」

とにかく新納さんがよく喋るw村上さんは大人しくて若干、玩具にされてる感がありました( *´艸`)



※気が向いたら加筆修正してます

Home > 2016年10月

Page Top