Home > 2013年12月

2013年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

伊達主従キター

c[72]
小十郎テライケメン!!このデザイン見てインテリだとかこれっぽっちも思わなかったヨ。凄い悪いことしていそうなお兄さんじゃない?!政宗もチンピラ臭いデザインだから尚更かな。
しかし、小十郎は来ないと思っていたわ…。今回は既存の勢力を拡大さるのね。
あと何人出るのか知らないけど新勢力も欲しいな。東北・九州に。

ところで、クロニクルでモブの小十郎や成実のが優秀だの散々に言われていた孫はどうなるの…(´;ω;`)
伊達勢力から卒業して別の鈴木さんになればいいと思うの。

そして低身長コンプを匂わせていた政宗は身長伸びたの?

無双がアニメ化だと…?!!

無9
楽しみなような不安なような…
今回の衣装デザイン、やけに原色使ったりパーツが大き目だったからメディアミックスとかするのかと思ってたんだよね。
九州勢・東北勢・両兵衛が好きなんだけど上田ってことは兼続以外期待出来ないね(´・ω・`)3のノリだと孫・政宗もアリかもだけど。

新キャラ早川殿かわええv以外な人選だけど、ただの家臣・ただの嫁みたいな誰かの付属品的な人選って少ないように感じてたからこんなもんかな。
特に女性枠はそういう傾向が強いような…(夫より嫁が先にPCになったり)

兼続、若返ってよかったね!2程ではないけど。
しかし頭がまた凄いことになってるね!カブトムシ……www鯰尾みたいな兜と袴が好きだったんだけどな。

Home > 2013年12月

Page Top

