Home > 2013年08月

2013年08月

大坂の陣で直江が増殖したよ

レア武器やらカンスト武器やら集めている最中に大阪冬の陣に立ち寄ったら兼続が増殖していた(;´゚Д゚)バグ??
冬の陣だけかと思ったら夏も…いずれも徳川軍で。
松風だけじゃなくて武将も増殖できるのか(する必要もないかもだけど)と思ったんだけど、思い当たることをいろいろ試したけど他の武将・他の合戦だと無理だった。
初めての出来事だったしwikiにも見当たらなかったネタだったから大興奮したw…見つけられなかっただけなのかもだけど…(-ω-;)だとしたら恥ずかしっっ///

武器や装備品は連動しているけれど体力や無双・連技ゲージは別になってるのね~

▼大阪冬の陣
冬の陣

▼大阪夏の陣
夏の陣

龍興様ファンの妹に見せたところ「なにこれ!?ビョーキが表面化したか?」と言われ、「そか…躁と鬱に分かれたんだね」と思い…
ちなみに御前に似て兼続の料理の腕は破壊的なのでは…と思ってずんだがダークマター。
イケメンは顔が覚えられないから一人や二人増えたところで無問題。
c[70]

Home > 2013年08月

Page Top