Home > お仕事情報

お仕事情報 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々のサイト更新です(-ω-;)

放置していた期間はいつもと変わらないのですが、とにかく悪いことが続き、心身ともに落ち着き始めて気が付けばもう3月半ば!!??といった感じで驚いています;;
不幸続きだったのですが、挿絵の方のお仕事はなんとか発売延期等は免れたのでほっとしております。よく頑張った!!(笑)
………でも実際はかなり締切を延ばしていただいたりと、本当にご不便おかけしました。担当さまには本当に感謝しております。
あと、遠方から暖かい言葉を投げかけてくれたお友達たち。その方たちのお陰で頑張れました。ありがとうございます。

お仕事もセーブ気味だったのですが、これからはガッツリスケジュールを組みたいので、紙書籍・電子書籍・ソーシャルゲーム・実績公開不可案件、ジャンル問わず募集しております。
制作期間の短いお急ぎのお仕事もお受けできることもあります。(書籍ですと1か月を切るもの等)

▼商業実績はコチラ
http://www6.plala.or.jp/sternen-himmel/works.html

サイトの方はイラストとお仕事情報を更新しました。
そろそろまた容量が厳しくなってきているので、また整理しなければ…といった感じです。
TLジャンルは多いのでいずれまとめてpixivの方にアップできればいいなと考えています。


以下、宣伝となります。

音無 砂月 先生著
アルファポリスさんから発売中です。


久々に実績公開可能なソシャゲ案件ヽ(*´v`*)ノ
株式会社Arcさんのバハムートグリード(http://www.bahamut-greed.jp/)にてリリース済みです。
ori[74]


▼以下、「蘭蒼史」名義TL・BLになります。

Continue reading

また宣伝

私がイラストを担当した作品が9月に発売しました!
お見かけの際はよろしくおねがいします!
画像クリックでAmazonに飛びます。

『本気の悪役令嬢!』きゃる先生著
アルファポリスさんのレジーナブックスから発売です。



▼以下、「蘭蒼史」名義TL・BLになります。

Continue reading

宣伝

近日発売、若しくは発売中の作品の宣伝をさせていただきます。
画像クリックでamazonへ飛びます。

『CLIP STUDIO PAINT PROで幻想的な美少女イラストを描く3つの流儀』

【発売中】クリスタの講座です。
柚希きひろ様と逢倉千尋様の有名絵師様との共著に恐れ多くも参加させていただいております。
フルカラー仕様で、参加させていただいた身ではありますがお二方の講座は非常に参考になってます。
私の講座は多分かなり初心者向けとなっていると思います;ドヤ顔でラスターレイヤーとベクターレイヤーの説明をしておりますが、こちらの本を執筆する直前に使い道を知ったという…(笑)

下記サイトでも紹介されております。
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/53636/


▼以下、「蘭蒼史」名義で表紙・挿絵を担当させていただいた書籍になります。

Continue reading

今月二回目の更新です~

ori[45]
「戦国姫神ワルキュリエ」の真田信之を描かせていただきました!
有り難いことに正室である小松姫も以前描かせていただいており、折角なので腰布等の小物をペアにしてみました。
自分で描きながら……リア充爆発しろw
更に偶然にも、こちらの案件を紹介された際、ちょうど沼田城・松代城・上田城等のリアル城攻めに行った後だったのでした!凄く嬉しかったです(*´>ω<`*)

更新~

top.png
ソーシャルゲーム「戦国姫神ワルキュリエ」にて描かせていただきました、小松姫・常盤御前・織田信長です。
織田信長ですよ!!ありがたや!現在イベントで出現しているみたいです。
小松姫は今回2回目ですね♪勝ち気で気前がよさそうな感じが出ていればいいな。
常盤は関ヶ原ウォーキングでお墓参りした後の依頼だったのでなんという偶然!
じつは、この偶然…次回へ続きます(笑)

更新しました♪

イラスト二点と新しいサイトさんをLinkにお招きしました~ヽ(*´v`*)ノ

版権イラストは全て削除しました。
今後はブログとツイッターとpixivでの公開となります。
ツイッターとpixivは本ブログ右メニューとお絵かき.JPさんより行くことが出来ます。

これからもよろしくおねがいします!

お仕事情報

ori[17]
コスミック出版
 日向唯稀先生著『眠れぬ森の花嫁 ~サキュバスの呪淫~』が発売中です。
執事とお姫様のお話。ほんのりエッチだけど可愛いお話です。姫可愛い!
でも相変わらず脇キャラにも萌えてしまったw

製作中に日向先生から素敵過ぎるプレゼントを頂きまして、ペースダウンしたらプレゼントを眺めてパワーチャージしてましたw

表紙は「可愛いかんじで」とのことだったのでピンクピンクして花だらけの彩度・明度高めで印刷泣かせだったと思います(笑)
赤いドレスとか描いてみたいのですがCMYK変換のこととかキャラのイメージとか難しいネ…趣味で描いてみよう…
モノクロは黒ベタに挑戦してみて印刷でどう出るかとドキドキだったのですが気に入ってます。(モニターで見たら微妙で心配だったのですが;)
それにしても今見るとどこかで描いたような構図だな…;;とかいろいろ反省点も考えつつ…

Home > お仕事情報

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。