Home > お仕事情報

お仕事情報 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

宣伝

近日発売、若しくは発売中の作品の宣伝をさせていただきます。
画像クリックでamazonへ飛びます。

『CLIP STUDIO PAINT PROで幻想的な美少女イラストを描く3つの流儀』

【発売中】クリスタの講座です。
柚希きひろ様と逢倉千尋様の有名絵師様との共著に恐れ多くも参加させていただいております。
フルカラー仕様で、参加させていただいた身ではありますがお二方の講座は非常に参考になってます。
私の講座は多分かなり初心者向けとなっていると思います;ドヤ顔でラスターレイヤーとベクターレイヤーの説明をしておりますが、こちらの本を執筆する直前に使い道を知ったという…(笑)

下記サイトでも紹介されております。
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/53636/


▼以下、「蘭蒼史」名義で表紙・挿絵を担当させていただいた書籍になります。

Continue reading

今月二回目の更新です~

ori[45]
「戦国姫神ワルキュリエ」の真田信之を描かせていただきました!
有り難いことに正室である小松姫も以前描かせていただいており、折角なので腰布等の小物をペアにしてみました。
自分で描きながら……リア充爆発しろw
更に偶然にも、こちらの案件を紹介された際、ちょうど沼田城・松代城・上田城等のリアル城攻めに行った後だったのでした!凄く嬉しかったです(*´>ω<`*)

更新~

top.png
ソーシャルゲーム「戦国姫神ワルキュリエ」にて描かせていただきました、小松姫・常盤御前・織田信長です。
織田信長ですよ!!ありがたや!現在イベントで出現しているみたいです。
小松姫は今回2回目ですね♪勝ち気で気前がよさそうな感じが出ていればいいな。
常盤は関ヶ原ウォーキングでお墓参りした後の依頼だったのでなんという偶然!
じつは、この偶然…次回へ続きます(笑)

更新しました♪

イラスト二点と新しいサイトさんをLinkにお招きしました~ヽ(*´v`*)ノ

版権イラストは全て削除しました。
今後はブログとツイッターとpixivでの公開となります。
ツイッターとpixivは本ブログ右メニューとお絵かき.JPさんより行くことが出来ます。

これからもよろしくおねがいします!

お仕事情報

ori[17]
コスミック出版
 日向唯稀先生著『眠れぬ森の花嫁 ~サキュバスの呪淫~』が発売中です。
執事とお姫様のお話。ほんのりエッチだけど可愛いお話です。姫可愛い!
でも相変わらず脇キャラにも萌えてしまったw

製作中に日向先生から素敵過ぎるプレゼントを頂きまして、ペースダウンしたらプレゼントを眺めてパワーチャージしてましたw

表紙は「可愛いかんじで」とのことだったのでピンクピンクして花だらけの彩度・明度高めで印刷泣かせだったと思います(笑)
赤いドレスとか描いてみたいのですがCMYK変換のこととかキャラのイメージとか難しいネ…趣味で描いてみよう…
モノクロは黒ベタに挑戦してみて印刷でどう出るかとドキドキだったのですが気に入ってます。(モニターで見たら微妙で心配だったのですが;)
それにしても今見るとどこかで描いたような構図だな…;;とかいろいろ反省点も考えつつ…

Home > お仕事情報

Page Top

